当事務所の特長

当事務所の特長

下の図が理解できていますか?

もし理解できていないとすれば、それは

税務・会計のパートナーの責任です。

当事務所の特長

私たちが経営者のみなさまと接する中で危機感を持っていること。それは、「実際のお金の流れと決算書の内容とは別々」と思っている方が多くいらっしゃることです。実は、お金が形を変えているだけで、実際のお金の流れと会計 (決算書)の内容は、すべてがつながっているのです。税務・会計のパートナーが、この点について経営者のみなさまにアドバイスしているかどうかによって、経営者の“お金の勘どころ”は大きく違ってきます。
経営経験のない専門家に「経営者視点」を求めても難しいかもしれません。その点、私たちビジネスソリューションズは専門家が集まった法人。自らの経営経験を活かして、本当の意味での助言ができるのです。

私たちは、ビジネスドクター。

経営者もしくは身内の方と同じ立場に立った真のパートナーとなり、

経営に欠かせない“お金の勘どころ”を培っていただくことを目指して、

経営のお手伝いをしています。


ワンストップサービス

ワンストップサービスなら、

経営のあらゆるリスク・問題を

よりスピーディーに総合的に解決できます。

税理士、行政書士、司法書士、弁護士、社会保険労務士等、それぞれの専門家によって業務が分かれているため、ある問題について誰に相談すればよいか分からないことも多いはずです。また、税務は税理士事務所に、登記は司法書士事務所に、と別々に相談しなければならないという不便さを感じる方も多いと思います。そこで力を発揮するのが、ビジネスソリューションズ・グループです。

ワンストップサービス

ワンストップサービスでは、当事務所が窓口となり、ネットワークを活かして、お客さまを全面的にバックアップいたします。